MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Santa Claus




ここ最近 PMがウンコばっか 踏んでます(笑)

宝くじ買いなさい!

こんばんはBMです







サンタクロースオールインワンのオーダーが出来上がりました

IMG_3160.jpg

腰の黒いリボン部分は まだ置いただけなんですが

IMG_3173.jpg



もう少し大きいリボンがいいですね

飾りも付けたいですね

飼い主さんと相談しましょ


早く着てる姿見たいなぁ~








…ふと

ゆっくりじっくり丁寧な仕事をしたいと思ってます

ストア商品も新作は少ないですが

リーズナブルに!

丁寧に!

首が長けてこない!

動きやすく!

着やすく!

可愛く!


欲張りですかね(笑)

こんなことをモットーにしております

じゎじゎ~っと伝わってけば幸せです







今日は二頭きり(笑)

IMG_3189.jpg

本日もオーブだらけです(笑)

IMG_3200.jpg

ゴロゴロ~これしない日は ありません

IMG_3184.jpg

また草だらけじゃん








んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ふたりとも元気そうですね。足はもう良くなったのですか?
サンタさん衣装、かわいいですねー。
こちらもXmasのデコレーションが目立つようになりました。
またお邪魔しますね。

| ninoquincampoix | 2012/11/29 00:27 | URL |

ninoquincampoix様v-22

コメントありがとうございます
そちらのクリスマスは 綺麗なんでしょうね~
羨ましいですv-238
足は日常生活では判らないくらいになりましたよe-446

| BM | 2012/11/29 03:11 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

あっe-263サンタさん褒めていただいたのに
お礼忘れました
ありがとうございますe-343 
幸せな仕事をさせていただいてますe-454

| BM | 2012/11/29 05:18 | URL |

こんにちは♪
先ほどお電話しました こたゆずママです^^
ショップも拝見させていただきました。
リメイクT可愛いですね~
今度、こたゆずのお洋服もお願いします♪

新作チェックもしたいので
ブログリンク貼らせてくださいね。

| こたゆずママ | 2012/11/29 14:31 | URL |

こたゆずママ様v-22

先ほどは ご連絡 有難うございましたe-466
始めたばかりなのですが 予想以上の注文で
来年になってしまいますが 早く出来るようにがんばりますe-271
リンクありがとうございます
こちらもリンク貼らせていただきますねe-343
そして、注文をお受けできる時がきましたら
ブログにコメントさせていただきますe-343

| BM | 2012/11/29 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/98-96dcc475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

