MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盆ぢゅ~る

いやいやいや今日は、めちゃめちゃ暑かったですね~


ご先祖様は、楽しんでお帰りになりましたか?
お供え物 腐らないうちに食べましょう
こんばんは お盆中ずっとお供え物を狙ってたBMです



プティ今頃楽しんでるかな。。。


お散歩ではベティも暑くてテンションが上がらなく
ハァハァでした


しかし意外な訪問客
少し小さめなカブトムシ
a-1.jpg


夏だね~

季節感じるね~

ド田舎だね~



初めてのご対~面~

ビクビクして近づき
なぜか遊ぼうポーズを繰り返す
a-2.jpg



遊ぼうポーズのまま
鼻先を近づける
少し触れると
跳びながら後退り

a-3.jpg

a-4.jpg

a-5.jpg

a-6.jpg

a-7.jpg

a-8.jpg



面白い


・・・でもなんで

ヨダレ だぁ~だぁ~?

尋常じゃない量(笑)



食べるつもり?

それとも条件反射?

バブロフの犬?
あれって決まった音をさせた後
エサをあげるを繰り返して音を聞くだけで唾液が出るんだっけ?

じゃ無条件反射?

ま病気じゃないのだからエサの方だろうね‥(笑)




これ以上ヨダレ満載は困るのでカブトムシには丁重に帰っていただきました

ちゃんちゃん

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベティちゃんカワイイー(*´`)!!

| ぶるまま | 2012/08/18 11:05 | URL |

ぶるまま様v-22

いつもコメントありがとうございますe-466
こんな些細なジャレ合いが幸せと感じる自分が幸せですよね(笑)

| BM | 2012/08/18 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/9-e2bc7e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT