MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プティ IN 八ヶ岳

プティ家は週末、

山梨のおばぁちゃんの家に新米を取りに行くついでに

八ヶ岳小旅行に行ってきました





宿泊したのは、八ヶ岳わんわんパラダイス





思っていた以上のフレンチの夕食に大満足でした
1 2


3 4





常設のドックラン
5 6

日曜日なのに貸切です
7 8

ワンコに優しい(わんこアメニティもばっちり揃ってます)し、料理も美味しいし、近所の温泉施設入り放題

ゆっくり、2,3泊したい所でした



まきば公園
9 10
11月12日をもって今シーズンの営業は終了していて残念

営業中だったら、牛・羊・山羊・馬が放牧されていて、動物たちの柵の間をぬうように、遊歩道が整備されて、わんこが一緒に散策できるおもしろスポットなんです。


プティ家、温かくなったら、『まきば公園』リベンジ誓います





帰りは、案の定

渋滞に巻き込まれつつ、日曜の夜中

11_20121119225151.jpg

今日は、散歩に行っても旅行疲れかあまり元気なくって、

こたつで、一日中まったりモードでした。












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/89-bdcb6999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT