MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイマー現る

『とうちゃん、かあちゃん・・・誰もいないし今日ランの時間早くない?僕、裸だし、暑いよ~
と言わんばかりのプティ

3-1

そうさ、早いよ

なぜなら、今から行水だから

出すもの出したし[失礼]

隣の河原へ行こう






得意気にスイスイ プールより河が好き
3-2 3-3


3枚の表情の違いなんだかわかりますか
3-4 3-5 3-6
それは、泳いでいて、

左・・・足がつかないトコ
中・・・足がつくトコ
右・・・足がつくかつかないかのトコ


理由がわかってもう一度見直すと、なんだか面白い

尻尾が振れなくたって、本当に表情豊かだなぁと実感させられます





お調子者のプティ。この勢いで、流れの強い方へ自ら・・・
3-7

激流へアタック
3-8 3-9
案の定、激流にテンパリとうちゃんが救助


反省したのか!?基で安堵
3-10
カラダも涼しくなり、ルンルンでドッグランへ





仲良し3頭 [左から、ミシェル・ベティ・プティ]
3-11
プティ・ベティの姉さんミシェル(M・シュナウザー)

2頭ともパピーの頃から遊んでもらっている、遊びの先生
姉さんには、絶対逆らいません 【ミシェルとのお話は、また後日】



遊んで、幸せオーラ全開
3-12
爆睡 確定






でもね、楽しかった代償みつけた 
3-13
のヤロ~


はたまた、デリケートなプティでした





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそうだね~( ・∀・) イイネ!

| ぶるまま | 2012/08/18 11:07 | URL |

ぶるまま 様
河に入ると一発で、元気になりますよ(笑)
ぶるちゃんが泳いでいるとこも見てみたいな☆彡

| meatball PM | 2012/08/18 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/8-b0198993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT