MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球少年





寒い!

こんばんはBMです






雨の日コース

いつものガード下です

e1_20121028192454.jpg



中学生くらいの男の子が 壁にボールを当て ゴロキャッチの練習してました

e2_20121028192454.jpg



懐かしい。

昔は 好きなチームの野球帽 を 綺麗に形付け

素振りの練習や 壁でひたすらピッチング練習している男の子がたくさんいたような…



この間の ドラフト会議 なかなか感動でしたもんね

その影響でしょうか  ふふふっ

コン トン バシッ コン トン バシッ

決まった音のリズムに ベティ遊んでくれるのかと 期待しながら 尻尾振ってましたけど

邪魔しちゃうので さっさと退散(笑)





そのままホームセンター

犬って ホームセンターは 自分も行けることを 知ってますよね(笑)

カートに前足かけて 張り切ってます

e3_20121028192453.jpg

…でもすぐに帰りたくなっちゃって

こっち向いて BMの顔をジーッと見ながら 帰りたいと鼻を鳴らします

e4_20121028192453.jpg

20分で この変わりよう 

勝手ですよね(笑)








んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/71-aa5a30e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

