MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プティの大好物

そ・れ・は・・・







おね~さぁ~ん

月に一度のお楽しみ
お姉さんに囲まれるトリミング

トリミングって言っても、フレブルだから爪切り・肛門腺・足裏バリカン+αってなもので
ものの数分で終了しちゃうのですが

預ける時から毎度、嬉しいしぐさ満開

さすが肉男子

耳を後ろにピッタリつけて、全身クネクネ、落ち着きゼロ




いつぞや、お姉さんの顔舐めまわしてやろうか作業中でもチャンスをうかがってる
2-1


でも閉店間際だったので、二人がかりでやってくれそんな隙もなく
2-2


締めの歯磨きで、終了・・・
2-3

その後、沢山触ってもらえ満足気にお店を後にしたプティでした








夕方は、近所に数ある散歩公園のひとつで、お散歩
2-4


池に入りたくってたまんなく、リードをグイグイ今日は、入っちゃダメです
2-5
公園を一時間くらい歩いたら、閉園時間になってしまい退散




我が家でも、トリミングと同じ内容するんです。

が・・・



「キャイーン!!

嘘泣き  私が爪切り持ってるだけで!

そうなると、家中逃げ回り 私に近寄って来なくなる

なんで、お姉さんは良くって私はダメなの

私、そんなにオバサン






あっ、オニババかっ





スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/7-1f098bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

