MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタさん



息子に何度電話しても出ません

22歳にして反抗期でしょうか? (笑)

こんばんはBMです





今日は暑かったですね

ここぞとばかりにベティとプティ プール行ってきました

s9.jpg


s8.jpg


s7.jpg

さすがに皮下脂肪の少ないベティは1時間もしたら 震えてきたので

お日様がいる間に終了しました

いくら暑くても真夏とは違うんですね







帰り に用事があって寄り

にしては高額な890円の子供のおもちゃが気になって

清水の舞台からダイブしちゃいました(笑)

勿論 ベティに(笑)

ブタさん

s3_20121022020325.jpg

歩いて 鳴いて 鼻が動く

お尻の臭いを嗅ぎたくてソワソワ

s4_20121022020324.jpg

でもね

嗅いだら おもちゃだと気が付いて

s5_20121022020324.jpg

即 ガン無視

s1_20121022020326.jpg

ブタさんで無理矢理ちょっかい出したけど

s2_20121022020325.jpg

相手にしてくれない


s6_20121022020323.jpg

プールで疲れたんだね

ブヒブヒしながら 歩くブタさんの後ろ姿が 寂しかったです

明日 プティに遊ばせてみようかな…(笑)





んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/65-869623d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

