MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊り本番

15-1

先月、「お泊り体験」にプティ家にやってきたトイプードルメルシー

週末から、予定より一日増えて 4泊5日プティと一緒に過ごしました



朝の散歩(いつもの土手)
15-2


やっぱり、尻に敷かれて(笑)
15-3


でも、3日も経つとお互い慣れてきたのか・・・
15-4

朝の散歩で並んで歩くようになったり、家でのお昼寝もちょっと近い位置で寝ていたりと

なんだか距離感が縮まった気がしました
15-5


ごはん待ちも無条件で近くで、イイコで待ててるし
15-6


朝夕の散歩で、被毛がベタベタになっちゃう雑草が沢山着いたので、

4日目は、2頭揃ってシャンプーもしました
15-7

プティ濡れ感無いんですけど
15-8



サークル内のプティの寝床でお休み中

メルシーは、サークルやゲージ嫌いだったはずのに・・・

入ったら、気に入ったみたいでそのまま寝ちゃいました
15-9


プティは、そんなことは全く気にしていないみたいで、好きな所みつけて就寝
15-10



車でお買い物にも行きました
15-11

長いようで短かった4泊5日。


我が家も良い経験をさせてもらいました。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

4泊5日、ありがとうございました!すごく安心して私も過ごせました(^-^)
メルとプティの距離が近くなってるぅ(笑)可愛い
しかも、サークルを克服までできて本当にありがとうございました(^-^)

プティの心の広さに、本当に感謝です(^-^)さすが!男の子(^-^)
器のデカイ男の子はいい

迎えに行った帰りもプティの車に乗ろうとしてて、楽しかったのがすぐにわかりました(^-^)

ありがとうございました(≧∇≦)

| メルシーママ | 2012/10/18 07:39 | URL |

メルシーママ 様

多頭といる楽しみを味わわせていただきました。

お泊りが上手にできて羨ましいです。
縫物してる時もそれを知っているかのように、お利口に待っていてくれたし。

プティ、朝の散歩ひとりだとあんまり歩いてくれない(時に頑固に動かなくなる!)から、メルちゃん一緒で助かりました。

| meatball PM | 2012/10/22 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/62-a91b7fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT