MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イワシ雲

d1.jpg

今日はたぶん…イワシ雲でしたね

d2.jpg

…鱗雲が出た翌日は雨または風
73%の確率だそうです


そんな今日 10月13日は 息子の22回目の誕生日

…勿論 家には居ないです

早く精神面での成人式を迎えていただきたいものです

こんばんはBMです




プティの反応が楽しみでピィーピィー鳴る風船を持って行きました(笑)

女子犬たちは怖くてそれぞれママにピッタリ

男子犬は大はしゃぎ

d5.jpg

d6.jpg

プティ跳ぶ

d7.jpg

ガル立ってる かっけぇ(笑)


d3.jpg

d4.jpg

d8.jpg

プティの華麗なジャンプ ガルも負けじと追いかける(笑)


…何時になく頼もしい2頭(笑)


犬もオスとメス脳が違うのかなぁ…

面白いですね









何年ぶりかで シシマル君が来ました

d10.jpg

6歳人間だと43歳くらいです

    …同世代やんけ

顔も大きくバランスのいい子ですよね

可愛くて見つめちゃいました(笑)










んじゃまた





スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/59-77791231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT