MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

急に冬ですね
こんな寒いのに
たくさん蚊に喰われました
こんばんはBMです



好き嫌いの多いベティ
フードを選ぶのは一苦労です

品数が多いからホームセンターとかに行くのですが 試食品があまりありませんよね

なので 一番小さい袋を買うんですね

買う→食べさせる→食べない

繰り返しで うちにはいろんな食べかけのフードの袋が増えちゃうし

お金も馬鹿にならないですよね




そこで

いいお店を見つけたんです

『ペットワルード』さん

a1_20121011011416.jpg

以前PMもブログで紹介してたと思います
a2_20121011011416.jpg a3_20121011011416.jpg a4_20121011011416.jpg



ペットワルードさんは 兎に角 何でもあるんです

ネットで気になってたものや あまり売ってるのを見ないものを

手に取り見れるのも嬉しいですね

フードも試食品が揃っていて 有り難いです

オーナーさんが気さくな方で いろんなこと聞きやすいですしね


何かお困りのことがあれば 一度行ってみたらいかがでしょうか












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








パグのしんちゃん

a5_20121011011415.jpg


古着リメイクです

a6.jpg

せっかくの可愛い顔みえないね

舌出して寝るんだよね(笑)










んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/57-990851c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

