MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気出してほしいな

p1_20121008002725.jpg





今夜は真っ二つに切ったような月  ですね

こんばんはBMです








さっき 近所に住んでる いわゆる 偏屈  じーさんと呼ばれてる

じーさん  に会った

の名前は知らないけど(笑)



病院やスーパー いろんなとこで会うので いつの間にか よく喋るようになった


病院で捕まった時は 奥さんのことで泣かれたり







どーやら

あたしには心許してるらしい  なんでだ?(笑) 





奥さんに先立たれ

老犬のシェルティと 一人一頭で暮らしてる     らしい






突然 


俺の犬 2日前に 死んだ 13年生きた

いつも鳴かない犬が 最後 悲しそうに俺を見て 鳴いた

その後すぐ 死んだ

その顔が焼付いちゃって… 焼付いちゃって…



…と




は何も食べてないらしい

…胸がギュッとなるね


あたしは 自分の胸を叩きながら

そんなに生きてくれて ありがとうだね

悲しんだら成仏しないらしいよ

順番で 先行って 待ってるだけよ また逢えるよ



だから元気だして 何か食べなよ!




 は つくり笑顔で  コクッと頷き パチンコ行ってくると 手を振った






パチンコ行くんか~い (笑)




いつもと変わらない行動に シェルティも安心していることでしょう(笑)




御冥福をお祈りいたします。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日 お渡しした
ハイネックのラグラン着て来てくれました

p4.jpg


モカ
可愛い~じゃねぇ~かぁ~

p3_20121008002725.jpg

ふわふわセレブ犬


p2_20121008002725.jpg


自分たちの作品を着てもらってる姿を見ると
とっても嬉しいです

ありがとうございます









んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真、可愛く撮ってくれてすごく嬉しいです

| Mokapー | 2012/10/08 20:47 | URL |

Mokapー様v-22

モデルがいいのですよe-461

| BM | 2012/10/09 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/54-7a47ef09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

