MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口の中に腫瘍







先日 散歩から帰宅し 

ベティと まったりして 何気なく ベティの口の中を見たんですね

すると 歯茎に イクラくらいの大きさの オデキ? 2つを 発見しちゃって

1_20160224051959906.jpg

触ってみると 硬い

腫瘍? 癌?

びっくりしちゃって

反対側をチェックすると 予備軍みたいな ちいさな 盛り上がりを発見

ますます びっくりしちゃって

お友だちに聞いたり ネットで検索したり

どうやら エプーリス?


だったらいいなぁ…と 願いながら 次の日 病院へ

先生も エプーリスじゃないかとの見解

即 レザー手術が決定し そのまま手術

腫瘍はキレイに 切除してもらいました

2_20160224051959f8c.jpg

しかし 問題は 切除した腫瘍が

良性か 悪性か… 

1週間くらいですかね 先生からの電話がくるまでドキドキ


結果 良性でした。

ホッとしました

気がつけば もう今年6歳

最近 運動量が減り 寝てる時間が 増えてきました

いろいろ出てきても おかしくない年齢に なっているんですよね…

少しの変化も見逃さないように よーく 見といてあげないと

長生きしてもらいたいですからね



ま 元気なんですけどね


4_20160224051957195.jpg





3_20160224051958652.jpg



あずきちゃん

5_20160224051956e7a.jpg



きのこちゃん

6_201602240519554b2.jpg









みんな元気で遊ぶんだよ!と願いながら

んじゃまた









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/526-1cc26f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT