MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨








朝方 ごみ捨てに行くと

最近 必ず会ってしまう 恰幅のいい 目付きの悪い オジサンが いましてね

ここのところ 住人の入れ替わりが激しく 新しく 引っ越してきた方なのでしょうか

『おはようございます』 と言うと

そのオジサンは 何も言わず 必ず行動を 一旦止めて

ジーっと あたしを見るんですね

朝の4時くらいに 近くで ジーっとは 些か怖いでしょ

それとも あたしった らヨダレでも 垂らしてるのかな…なんて 確認しても大丈夫だし

存在を 変と言われたら それまでなんだけど (笑)

今朝も そのオジサンに 会ってしまったんですね
 
また いつものように

『おはようございます』 と 言うと 

また ジーっと見てるんですね だからまた 大きな声で

『おはようございます』 と 言うと

か細い声で 『おはようございます』 と返してきた

見た目の 想像の声と かなり違っていたので ちょっと 驚いちゃったけど

ちゃん と挨拶できんじゃん! (笑)

…てか 昼間は 一回も会ったことないけど…

幻? (笑)

こんにちは BMです










大雨凄いですね

はん濫警戒や 危険情報が出ていたけど 

ちょっとした 晴れ間に お散歩 行っちゃいました

あ でもね いつもの公園に行く途中に 雨がヤバイと すぐ水が上がる所があって

そこが ヤバかったら止めようと思って出たんだけどね 大丈夫だったから 行ったの




公園の入り口

1_2015091113054784f.jpg


普段 見えない 川の水が 見えてる


2_20150911130547804.jpg


近くに行くと 恐かった



茨城 栃木 被害があった所は 気の毒ですね…

お家が 自分の全てが 一瞬で流れちゃうんですもんね 

見ているだけで 胸がつまります

今は東北も 凄いですが 早く 雨雲が過ぎるといいですね










んじゃまた

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/511-b990f33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。