MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5年目の犬かき





真剣な表情
3





足元は
4

5

6
懸命にかいてます





こんにちは、PMです。
みなさん、夏休み楽しみましたか~!?


我が家は、プティ子の発熱から数日通院
外出許可がおり夏休み満喫するぞ~と思った矢先に今度は、プティが・・・


スイカ食べ過ぎて、お腹ピーピーに
PMは、夏休みのほとんどを息子と娘の看病に費やすはめになりました
( プティは、普段食べなれないものを食べるとお腹をくだす体質なのですが、スイカは毎年食べて平気だったから気を抜いてました )


なので、スイカ食べる前日とお腹の調子が戻った後日
プティは、何度かプールを楽しみました






大好きな水掛けも沢山してもらえたみたい

1

2


撮影してくれたらむパパありがとうございます



スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 16:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/509-0d6957d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT