MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の兄妹



こんばんは、PMです


一昨日の夜、プティ子人生初の発熱で、救急病院へ行ってきました

体温40度の茹でダコみたいな我が子をはじめて目にし抱き上げた時は、さすがにビビりました



病院行く前に、 「埼玉県小児救急電話相談」 に電話
「只今、大変混みあっています。もうしばらく経ってから、おかけ直しください」的なことをガイダンスされ、
救急電話相談じゃないじゃんかと思わずツッコんでしまいました







そんなわけで今日は、寝てるおふたりさん
熱


昨日から、いつもの調子が出ないプティ子は、寝るとグズるを繰り返しながら今日にいたっています
(ちょっとずつ回復していますよ~)

プティは、妹の調子悪いの察したみたいでおもちゃ遊びも控えて、そばに付いていてくれてます





も~すぐ夏休み

プティとパパは、何日連続で fetch! のプール行くんだか












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/508-6ad65c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT