MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の兄妹


BMのところは、甥っ子が増え
私達の周りのベビーブームは、まだ続きそう
こんにちは、PMです


毎日暑いですが、うちの兄妹は元気いっぱい


プティ子は、最近自我が出てきたのですが、
兄妹悪いところは似るもので、ふたりとも物への執着が凄い


まさにジャイアンがふたり
(ジャイアンの迷言:おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのもの)




夢中になって遊んでいる物を途中で、取り上げるとなると大変なことになります



プティ子は、ギャン泣き

プティは、喧嘩になってしまうのでドッグランではおもちゃで遊べません




そんな兄妹が
何故だか不思議なもので、ふたりだけで遊ぶと仲良く遊べる



今日は、ティッシュの空き箱を渡したら楽しそうに『引っ張りっこ』やっていました

ティシュ



どっちが取っても大変なことにならないのは、やっぱり兄妹だからかな










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 16:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/505-d27d23f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT