MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高齢出産 2










前に 高齢出産した 妹の 話をしましたが

過去の話し


その 妹がですね

また 7月15日 第二子を 産んだのです(笑)

当然 前回より 年取ってるわけだし

上の女の子は 男の子みたいに 活発だし

とてもじゃないけど 妹の体も心配だし 産んだところで 育てるのも 大変だと思うので 

軽く 反対したんですけどね


まぁ 彼女の人生ですので

本人 産むって言ったら それ以上は 言えないですよね

ほんとに 心配したんですが

順調に あれよあれよと 臨月に


前回 帝王切開だったので 今回も 帝王切開

予定日より 2週間早い日に 手術を設定してあったのですが

前の日に 妹から 電話があって

『 陣痛きちゃった 』

『 何で 二人とも 帝王切開なのに 陣痛 経験しなきゃいけないのよ 』

確かに!(笑)


3100㌘越えの 元気な 男の子でした


1_20150725031720dbf.jpg



一安心しましたよ


私の母親が ボソッと

『あんたのトシに あたしは 孫(うちの息子)が 産まれたんだよねぇ…』


それ考えると

出産も 大変だったけど それ以上に 子育て 大変だろうなぁ…

妹ながら その 決断 行動 凄いなぁ と思いますゎ

若い旦那! 頑張ってフォロー頼みます!


こんばんはBMです











まだ この暑さに馴れないでいる 今日この頃

お散歩は 夏時間になりました それでも暑いですけどね


この写真は 暑くなり始めたころ

2_201507250317191c9.jpg





3_20150725031719511.jpg






それでもガハガハ(笑)

最近は 冷やっこいバンダナ 氷のう

保冷剤ストック  蚊取り線香  虫除けアロマ  たくさんの水

散歩行くだけでも 大荷物で 大変 (笑)


4_20150725031718092.jpg











んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/503-4ed6c644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT