MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り 虫よけアロマ







これから 蚊が多くなる季節



犬友と わんこたちの 虫除けアロマを 作りました

アロマは ユーカリレモン  ゼラニューム  ティーツリー  ラベンダーです

1432482327191.jpg



ほとんど 見ているだけだったので  ミリ単位の 詳しいことは 判らないのですが

みんなで 作ると  安いし  楽しいし  わんこたちも 安心ですね

遮光瓶スプレーに入れて 完成!

1432482314197.jpg


効果は 約1ヶ月らしいので  またみんなで  お茶  あっ!間違えた(笑)

虫除けアロマ 作りましょ♪



犬ともに マッサージまで してもらって アロマの香りに 包まれて 

どんだけリラックスしてんだよっう こんばんは BMです












夕方は 涼しく 気持ちのいい 散歩です

1432482359328.jpg




必ず 池に後退りして 吠える (笑)

1432482369518.jpg





1432482398431.jpg

あっ 今日は 鳥に 吠えてたのね

てか そんな 股開くんだね 









んじゃまた















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/496-b8f8786b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

