MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家政婦は見た!









近所のよく行くコンビニがあって

そこに 色白の 小柄で細くて 昔風に言うと ケミカルウォッシュ?のつんつるてんジーパン穿いて

見るからに  気の弱そうな オカッパ頭の クロブチ眼鏡店員がいる  27歳くらいかな 男の子ね

抜け目のない仕事っぷりで コンビニ店員の中では ベテランの方なのかな

あとね

これまた 小さくて 細くて 黒髪で 若いのに 飾り気のない

クラスでは 絶対に 静かな子たちのグループにいただろうなと 想像できる 目立たない 女の子店員

この子は 仕事は出来るが 新入りの方なのかな 19歳くらい

自分勝手な想像なんだけどね(笑)



まさかの その二人が  近所のクルクル寿司屋から  出てくるとこを見ちゃったの

それだけなら びっくりしないのだけど

必要以上に イチャイチャしてて 

見てるこっちが 恥ずかしくなるくらいな イチャイチャっぷりだから もう大変 (笑)

まぁ 気になるぅ~!と思いながらも

通りすがったんだけどさぁ



そのあと  自分は スーパーに行って買い物してたら


またその二人が スーパーに来て ベタベタして 買い物してるんだよね

自分の横を通るから 会話が聞こえちゃって


ケミカルくんが 彼女を抱き寄せ 反対の手で 彼女のおでこの髪を かきあげ

男らしく 『 まったく お前は しょうがないなぁ 』

彼女 上目遣いに ペタッとくっつき  『 だって~ 』 などと 口をとんがらがして言い

その距離 近い近い (笑)



普段 そんな言動や行動をするなんて  想像すら させない 二人なだけに

 おばちゃんびっくり (笑)

春だねぇ~ (もう夏みたいだけど)

こんにちはBMです







そう ここのとろ 暑くて 夕方 日が落ちてからの散歩に なりました

夕方は涼しくて 気持ちがいい


プティ ベティ ガル ひなちゃん がんもくん 貸切りだね

1_20150503090131125.jpg




ガルくん キャワイイ~

2_20150503090130bbe.jpg




がんもくん4ヵ月

4ヵ月?デカイ!(笑)

3_2015050309012981e.jpg




ベティと比べても あんまり変わらないよ (笑)

4_2015050309012950a.jpg




お座りして おやつ待ち  えらいねぇ~がんも

6_201505030901277df.jpg




プティ ベティ 少し遠慮して後ろに ガル

7_20150503090154372.jpg





そんな おやつタイムに敏感なのは 大型エリアから覗く ウィーぺ御一行

目をキラキラさせて おやつ待ち

まるで鼻ペチャたちとは 正反対な容姿 正反対すぎて 面白いよね 

8_2015050309015358c.jpg




プティ子も 楽しそう

あんまり泣かなくて よく笑って 可愛くなってきましたよ~


5_20150503090128f0a.jpg











んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
うひひっ(笑)なんか「えぇーっ、あのふたり、付き合ってたの?!」と驚いているおばさんを想像してしまいました。わかりますよ、わかります・・・。若者たちの春、微笑ましいんですけどね。

そうそう、遅くなってしまったのですが、オーガニックTシャツ、購入したのです。日本に帰ったら・・・と言っていたのに、いろいろ危ない事件があって帰るタイミングがつかめないので、頼んで送ってもらいました。柔らかい生地で、気に入っています。

| ninoquincampoix | 2015/05/03 18:13 | URL |

ninoquincampoix様v-22

ほんと 見せたい!(笑) きっと初めて異性と付き合ったのかな
そりゃもう 凄いんですよ(笑) 微笑ましいとゆーよりも(三枝)恥ずかしい!って感じですね
あれから そのコンビニに行ったんですけどね
真面目にレジしてたので 安心したところです(笑)


帰国も大変ですよね ニノさんも一緒ならなおさら
次の時は 全てが段取りよく 安全な帰国だといいですね
気に入っていただけたのなら嬉しいですe-343
ありがとうございます

腰 調子良さそうですね よかったよかったe-267

| BM | 2015/05/05 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/495-45dcf909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT