MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨散歩



先日オープンしたコンビニ

うちには凄く便利な場所なので ちょこちょこ行くようになったんですね

そこの新しい店員さんが 若くて真面目そうで初めてのバイトなのか

アタフタアタフタ そのアタフタが尋常じゃない(笑)

大粒の汗かきながら一生懸命 でも空回りで失敗ばかり



お客さんが

チキン4つください


5つですね


だから4つ


5つですね


だから4つだって言ってるだろう!


あっあっすすいません


BMが紅茶とサンドイッチ買ってるのに お箸お付けしますか?って聞いたり(笑)


あのこの成長が楽しみです


こんばんはBMです








今日は朝から PMと冬服制作してました

冬服っていろいろ出来て楽しいですね



…帰宅してから


だったので 散歩行かないよって ベティに何度も言ってるのに

これ見よがしに準備運動ばっかりして 




仕方ないので ガード下に行きましたよ

u1.jpg

コワイですよね(笑)

u2.jpg u3.jpg u4.jpg
 

でもここは濡れなくていんですよ

u5.jpg

u6.jpg


PMに教えてもらった穴場です







ん~

u7.jpg


でもちょっと不満足みたい(笑)








んじゃまた




スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/49-d8153c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT