MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーがんも





東京上野クリニック といったら

昔から とっくりのセーター
(ハイネックではなく あえて とっくりのセーター そんな時代からの定番画像)

から 顔半分(笑)

それが 最近また そのCMが 始まったと思ったら

何故か 人数が増えて

昭和な格好で 突然 踊り出した 

なかなか印象的で気になっていたんだけどね

まっ  その話しは置いといて



でね 日曜の夜に放送している

『夜タモリ』が BM的にハマり 凄く面白くて 気に入って観てるんだけどね

とある いい具合に大人になった 宮沢りえがママなBARで

いろんなお客さん(ゲスト)と タモリが

ゆるめな 何気ない話しをしながら 飲む

時折 タモリ演出のマニアックなテレビが始まるんだけど

これがまた いいとも前のタモリに戻ってていい感じなんだよね



そこで話しは戻るんだけども

BMも気になってた あの東京上野クリニックを いち早く

タモリがやったのよ

気持ち悪過ぎる タモリの若作りも面白かった(笑)



暇な方は見てみてください

本当のCM

タモリのCM

こんばんはBMです










犬友の ぶん太に 弟が出来た

早速 見に行ってきました


キャー可愛い 可愛すぎる!

1424012997488.jpg

名前はがんもくん

そういや パピは 毛も皮膚も こんなに柔らかかった! って 思い出した

歯も尖ってて 懐かしい痛さ

1424113660915.jpg



1424113640347.jpg

母性犬ベティと一生懸命遊んで ベティも大満足でした

また遊んでくださいな

しかし 可愛いね

1424113553643.jpg


実は 

動画も撮ったんだけど…

ぜひ見て欲しいんだけど…

スマホからパソコンに動画送れず

2日が経ってしまいました


断念

無念








んじゃまた 


スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/482-7eaf5f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

