MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニートースト

y0.jpg



反町隆史と竹野内豊のビーチボーイズの最終回ってどんなだっけ…?

…思い出せません

こんばんはBMです



天気予報で今日寒くなるって言ってたのにな

なかなかしつこいぞ    夏





てなことでね






…夏真っ只中より 力尽きた 今って 年齢を重ねれば重ねるほど

頑張りがきかなくなってるなぁ…

あ~だから

残暑見舞いってあるんだね…

若い頃は 残暑お見舞い申し上げますなんてハガキ

なんだこりゃ?

くらいにしか 思わなかったけど

大人になって  体で感じたりしたりなんかしたりして

そして活字が心にしみるんだね…


そんな気配りの出来る 日本人ってすげぇなぁ…



さて本題に入ります


今日は 犬友達とドックカフェでランチ

前からめちゃ気になってた

ハニートースト

あたしはハニーじゃなくメイプルにしましたけど

y1.jpg

たまにはいいですね甘いのも


ここは小さなドックランもあるので久しぶりにベティを少しだけ 放してあげました

y2.jpg

y3.jpg

y4.jpg

y5.jpg

y6.jpg

凄く嬉しそうに遊んでましたね

y7.jpg

y8.jpg

y9.jpg

y10.jpg

y11.jpg





楽しかったね また来ようね

y12.jpg





んじゃまた


スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、行きましょう!豚丼も美味しかったですよ

| メルシーママ | 2012/10/03 23:39 | URL |

メルシーママ様v-22

今度は、ゆっくり行きたいですね

次 共食いしてみます(笑)

| BM | 2012/10/04 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/48-580a96c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

