MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノーリード!








昨日やってた番組 TVタックルかな?

で 今の日本は 子供の数より はるかに上回る 飼い犬の数らしいですね

まぁ それは 置いといて

ワンコ飼い主のマナーについて話していました

中でも ノーリードの散歩が問題になっていたのですが


犬が嫌いな人にしたら 大迷惑な話しですよね

嫌いな人の多くは 犬が恐い って 思ってると思います

きっと犬好きなわたしだったら。。。 ライオンがノーリードで散歩してるみたいな?

そりゃ恐いわぁ~

いやね

自分の信頼してる我が犬や

いつも遊んで知ってるワンコ以外は はっきり言って恐いですよね


信頼している我が犬だって  わからないスイッチが入る時もありますし

そうそう 言葉の喋れる 我が子だって ちゃんとコントロール出来ない場合もあったっうの

あいつこそリードで繋いでおきたいくらいだった(笑)


まぁ 話が脱線したけれども

ノーリードは絶対ダメですよね

みんなで 気をつけましょう


…と言いながら

ほぼ毎日散歩で合う ラブラドールのノーリードの老犬と

飼い主のおじいさんおばあさんには 言えないんだよなぁ…(笑)

どうしたものか…こんばんはBMです















先日 fetch!に行った時の写真


らむパパと愉快な仲間たち(笑)

2_20150128003530971.jpg




1_20150128003530823.jpg


みんな可愛い













んじゃまた


スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/479-4d6e1f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT