MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバイバル






年末から 給湯器が調子悪くて

急に電源が落ちたり 温度表示が点滅したり

年末だったし 少し様子みたんですけど

お風呂の途中で 水になったら アウトでしょ

っうことで 給湯器を買うことに

混んでいて やっと昨日 取り付けてもらいました



給湯器って 必ず 冬に壊れちゃうらしいですね

そして 今の給湯器は 寿命は10年と決まっているらしいですね

今回壊れたのは 6年目だったけど



しかし

文明の力に どっぷり 浸かって 生活していて

いざ お湯が出るはずの蛇口から  水しか出ないっうのは そりゃ~キツイ!キツイ!



冷たい水で 食器を洗いながら

今また 日本に 大きな震災があったりしたら…

さいとう・たかをの サバイバルみたいな状態になったら…

完全に 心折れまくって 立ち上がれないだろうなぁ… なんて考えちゃいましたよ




やっと 交換してもらったので  お正月以来  お風呂に入ってないベティを 洗いながら

感謝感謝でしたよ~ こんばんはBMです











雨上がり 急いで散歩に出かけたら



ポッーーン

1420952367424.jpg




1420952420794.jpg



楽しみに はりきって 出掛けたベティ

お友達もいないし 寒すぎるし すぐに撃沈して 帰宅





ふと見ると 何故か 教えてないのに

座椅子 こたつの使い方を知っている ビックリするゎ(笑)

1420952433857.jpg



サバイバル状態になったら…

間違いなく お前も あたしと一緒に 撃沈だな…









んじゃまた


スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/478-d6ddbd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

