MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクのサンタ








旦那が 仕事から帰って来る途中

バイクに乗って走ってる サンタクロースと 会ったんだって

それもね 10人くらいの 団体サンタ

そのサンタたちは  そこら中の車や 通行人に手を振って

手を振られた人たちも 楽しそうに 手を振りかえしてたらしいんだけど

想像したら 微笑ましい光景だよね

子供たちも 嬉しかったろうね

でね

いよいよ そのサンタたちの隣に 旦那の車が来たら…

全員一斉に  手を振ることを止めたらしい (笑)


なんだろそのオーラ 

こんばんはBMです








最近 ニューファンがたくさん来るようになったラン

2_20141224070751368.jpg




1_20141224070752033.jpg




3_2014122407075123b.jpg


白 黒 茶 白黒

シロクマと ツキノワグマと ライオンと 牛に 見えてね(笑)  動物園みたいだった(笑)




そうそう 帰りに買い物に寄ったら

夏の終わりに 迷い犬で ブログにアップした わんこに会った

リードが 木に縛られてて  繋がれてた

5_201412240707509b9.jpg

飼い主さんと 無事に会えてたんだね


4_20141224070750a22.jpg


よかったね









んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
こちらでもバイクのサンタさん達を見かけましたよ。なんだろ、年齢に関係なく「わぁー」ってうれしくなりますね(笑)髙田延彦も手を振ったのかと思ったのに・・・

この前のCM拝見しました。途中で電子レンジでごはんができる器もつけてくれて、「おぉー、これは良いかも」なんて思ったのですが、最終的な品揃えを見ると、やっぱりあんなには要らないですね・・・1800人に達しないのが分かる気がしました(笑)

| ninoquincampoix | 2014/12/24 16:46 | URL |

ninoquincampoix様v-22

きっとね そちらのサンタさんだったら わぁ~e-343
ってなるんだと思います でもこちらのサンタは ほとんどがドンキ・ホーテの安物サンタですよ(笑) へぇ~くらいですよ(笑)
旦那 手を振られたらどうしてたんだろう 想像すると笑えますが(笑)

あのCM見ましたか(笑)
いらないですよね でも買っちゃう人中には いるんでしょうね(笑)
人間の心理を利用してる売り方なんでしょうけど あまりにもだと
覚めてしまうんですね 面白い!

楽しいChristmasをe-328

| BM | 2014/12/25 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/471-490aaf73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT