MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もやもや









平日 12時40分から  テレビ東京で 海外ドラマやっていて

なかなか面白く 楽しみにしているんですけどね

ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官!なんっつてね (笑)

まぁ それは置いといて


合間 合間に CMが入るんですが  ほぼ毎日 同じCMなんですよ

気になるのは テレホンショッピング!


エハラマサヒロ似の どことなく胡散臭い人が出てきて

ステンレスチタンコーティング包丁を 紹介するわけですね

関の職人が仕上げた 逸品! 丈夫で!長持ち!錆にも強い!なんて


さらに 葉切り包丁と ペティナイフ  ダイアモンドシャープナー(包丁研ぎ)

4点セットで20000と言いたいとこだか 今ならなんと10000円!とかなんとか


・・・ここで止めときゃいいのに


大ヒットを記念して  さらに この CMを見た 先着1800名に限り

二合炊きレンジ炊飯器  卓上魔法瓶  パン切り包丁  キッチンバサミ

あと 何だかわからない包丁3本

これ全部で10000円!



おいおいおいおい… (笑)



・・・そもそも 何が 10000円だったっけ?(笑)

こんなに オマケが 付いてしまうと 

最初の包丁は 切れないんじゃないの? と 疑ってしまうし

なら 1000円で 売れ! とも思う 買わないけどね (笑)

でね 先着1800名って(笑) 余裕で 全員買えんじゃね?

そのCM かれこれ1ヶ月以上してるような…(笑)


なんかね イライラ通り越して 笑える自分になってきた 今日この頃

やっぱり 時って いろいろ解決してくれんだね (笑) こんばんは 久々のBMです














寒くなりましたね~

ここのところ 雨も たくさん降ったり

数日前 雨上がり お散歩に行ったら

霧?もや? 

毎日見る景色が 全く違う景色に

2_20141203204145c47.jpg




3_20141203204145364.jpg


ジョニー・デップが バリバリの化粧で出てきそうな…

墨絵のような…

4_20141203204144549.jpg




1_201412032041115e0.jpg


何となく そんな景色を 暗くなるまで 楽しんでいたら  帰り道 車の運転が 大変だった 

見えねぇ 見えねぇ (笑)















んじゃまた





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
水辺が近いのでしょうか、雨上がりだからなのかな、幻想的な写真ですね。

TVショッピングの話、笑っちゃいました(笑)いろいろつけ過ぎて、最初の良く切れる包丁の存在が薄れちゃって、それって在庫一掃?とか、その包丁、本当は1000円もしないんじゃないの?なんて疑っちゃいますね(笑)1800人限定、余裕で全員買えるんじゃないの・・・爆笑でした。

| ninoquincampoix | 2014/12/04 16:34 | URL |

ninoquincampoix様v-22

川が見えないけど すぐ隣にあります
この写真だと たいしたことなく見えてしまうけど
ホントはもっと凄かったんですよね
私は とっても楽しかったです(笑)

ありました!ありました!(笑)
お暇なら 見てみてくださいな

https://www.youtube.com/watch?v=Dljl4c-xpgg

何か月もやってるから
1800人達成してないんでしょうね(笑)

| BM | 2014/12/05 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/470-f254f1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

