MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

雨足が凄くなってきました皆様 気をつけて行動してください

こんばんはBMです



さっき散歩に出かけたんですが
雨が凄くなってきたのですぐ帰ってきました





昨日 プティがコソ練(プティ泳げるようになってよかった)してる頃
ベティは茨城へ
t1.jpg

地元に負けないくらい ザ田舎道
t3.jpg

t2.jpg

震災があったので
なかなか行けなかったお墓参り

その時出逢った 親子パグちゃん

t5.jpg

ノアルちゃん

t7.jpg

ももちゃん

t8.jpg


ノアルちゃんがお母さんで ももちゃんが子供なんだって

ももちゃんがおっきくてムチムチ可愛くてたくさんボディタッチしちゃった(笑)
穏やかな顔して二頭とも可愛かった 


ベティは相変わらず遊んでポーズしまくりだったけど
相手にされてなかったね(笑)





帰り
t9.jpg


友部のサービスエリアで限定の梨のソフトクリーム
守谷のサービスエリアでヨーグルトソフトクリーム食べちゃった
t11.jpg

守谷のヨーグルトソフトクリームはさっぱりしててとっても美味しかった
t10.jpg

欲しそうだけど…これゎダメ(笑)
t12.jpg


ベティ夜は疲れてぐっすり寝ました
スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/46-3de71176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

