MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレブルのmix








いつも行く ランに 初めて見る ワンコが いてね

よーく見ると 何だか 親しみがある 顔してて




1_201411072136135f4.jpg




2_20141107213613e4e.jpg




思わず  こんにちは♪ 何犬ですか?と聞いてみたら


なんと  お母さんがベティより小さな パイドの フレンチブルドックで

お父さんが シェパードと 和犬のミックスなんだって

びっくり!!


しかもね  この二頭は 姉妹で 姉妹といっても 次期違いなんだそうな!! (゜ロ゜ノ)ノ


間違え らしいけど…    二回も?(笑)

パイドママ 大丈夫だったんだろうか 


…いろんな意味で





珍しいから  じーっと 観察させてもらっちゃった


5_20141107213611c6e.jpg




体は  しば犬より 少し大きくて シェパードの 体型

筋肉の付き方は  フレブル 耳は まるっきりフレブル耳で シワもあり

顔もフレブルっぽい しかし・・・ マズルが長い

動きは  シェパードの動きなんだけど フレブルっぽい 落ち着きのなさ


3_20141107213612682.jpg





性格は 忠実なんだけど 人懐っこいんだって


飼い主さんも いい方で

「偽フレンチブルドッグです!」なんて笑ってたけど (笑)

近くで 戯れたかったなぁ~ 大型犬好きなベティが 大興奮で 邪魔して  触れなかった

また会えるといいな こんばんはBMです









でベティは…

ブリンドルのパピーのサミーちゃんと たくさん遊びました


6_20141107213611d19.jpg




7_2014110721361054e.jpg





8_20141107213630add.jpg




相変わらず 母性の塊です(笑)











んじゃまた






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/459-af00c208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

