MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・痛風











先日 縫い物をしてたら

急に くるぶしあたりが痛くなり

痛いなぁ~と 思ってるうちに みるみる腫れてきましてね

痛すぎて 病院に行って 診てもらうと

バイ菌が入ったか

もしかしたら 痛風かもしれないですねぇ…



え?痛風?

そう言えば 前の日  牡蠣とかウニを たくさん食べたし…

お風呂の時 くるぶしのざらざらが気になって ナイロンや軽石で ギリギリギリギリ擦って

そのあと ベティを お風呂入れたり…

毒がある虫に刺されたかもしれないし…


心当たりがたくさんあって たぶん これだろうってのが 判らなかったんですね


でね

足をついて 歩けなくなってしまったんですよ


熱っぽくなって 痛くて痛くて  トイレに行くだけで 気が遠くなるほどになっちゃって

最初は 絶対バイ菌だな!と思ってたのですが

自分の中で 段々 痛風なんじゃないか?と思ったら 完全に痛風になっちゃって(思い込み)




落ち込みましたゎ


血液検査の結果

尿酸値も大丈夫なので 痛風じゃなく  バイ菌が入ってしまった という結論だったんですけどね




大好きな ウニ 白子 たらこ イカ 海老…食べれないの?

お酒もやめて 好きなもんも食べれない 喘息だから煙草もやめろって言われてるし

落ち込むっしょ?(´;ω;`) まぁ~焦りましたよ



しかしバイ菌って…


夏 散歩に行くと 蚊に刺されるじゃない (蚊なのかは定かじゃない)

夏の後半から 刺されると 凄く腫れて 皮膚がカチカチになって  熱もったりしたのが 三回あって

病院の先生に話したら  蚊とかも  蜂のように 抗体ができるんだそうで

あたしはアレルギーが強く 過敏に 反応したんじゃないか って言われました


蚊に刺されただけで  いちいち こんな反応してたら  来年の夏どうなるんだろうか…

ちと恐ろしい こんばんはBMです








そんなわけで

おそくなりましたハロウィン(笑)

1414753624652.jpg



浜省の被り物 嫌で 落ち込んでしまいました(笑)

ごめんね~






乱文 お付き合いいただき ありがとうございます



んじゃまた

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
その後、腫れは引きましたか?歩けない位になっちゃうって・・・すごいバイキン力。疲れていて免疫力が下がっていたとか?体調にも依るのかもしれないですね。お大事にしてくださいね。
こうなったらもう、オレンジマンばりの装備でお出かけするしかないですよ(笑)
白子、たらこ、ウニ、お酒、たばこもなしの生活・・・なんだかとっても健康的じゃないですか!
浜省風・・・可笑しかったです(笑)

| ninoquincampoix | 2014/11/01 15:28 | URL |

ninoquincampoix様v-22

こんにちは(^_^)/

まだ腫れてます(笑)ピークに比べたら何てことないですが
包帯をきつく巻いてるみたいな感覚で むくみがとれないですね
これ治るのかしらe-263
体調は よかったんですけどね

真夏にオレンジマンはキツイですね~(笑)
でも そうするしかないのかな…(T_T)

不健康が代名詞のあたしが…健康的ってe-263
でも年も年なので 徐々にそうしないとですね

浜省 面白いですよね^m^ 

| BM | 2014/11/02 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/457-e73629d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

