MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボリボリ ボリボリ










台風で 今日は 午後から 雨って ことで

朝の 7時から 散歩に でかけた


誰もいないと思いきや

お馴染みさんが続々と 考えることは 一緒だよね (笑)

そーいや祭日だしね



1_20141013235328f24.jpg





2_20141013235327556.jpg






4_2014101323532680a.jpg






3_201410132353274a4.jpg

おかげさまで ベティは 大満足  ミントたくさん遊んでくれて ありがとうね




 ついでに 帰り道  ベティの病院に寄った

昨年から 夏~秋にかけて  お腹のブツブツ

夏に 病院に行って  一時的には よくなったけど  薬が 終わったら また同じ

5_201410132353264c9.jpg


ここのところ 乾燥してきたのか 脇の下が 痒いみたいで  ボリボリボリボリ

皮膚が真っ赤っか

先生は 季節性のものだし  その時期を 薬で やり過ごすしかないかなぁ~ とのこと

飲み薬の他に  何か良い 塗り薬はないかと聞いたら これ出してくれた




ビルバックのコルタバンス

6_201410132353252ce.jpg


内容を見ると まぁまぁ良さそう これで少し 様子を見ることにした










んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/456-0ab635ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT