MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の兄妹

こんばんはPMです。

無事出産を終え先週末から、
プティとプティ子の兄妹生活が始まりました

(娘は、プティ子でヨロシクお願いします)


プティ子は、まだ産まれたばかり。
とりあえず1カ月はプティと接触しない方が好ましい(病院指導より)とのことで、
プティは今のところ接近と覗き見のみです




そんな兄妹が唯一大接近出来る 『プティ子のミルクタイム』・・・


一緒にソファ座って
1



ミルク確認
2



そして、寝る
まだ妹ミルク飲み始めて無いんですけど、リラックスするの早過ぎ
3
妹が出来てもマイペースなプティなのでした




PMは、早く兄妹でお昼寝なんかをして欲しくって
直接触れ合える日が待ち遠しくて仕方ありません








育児新米の為、お返事できるかわからないのでコメント欄閉じさせてくださーい





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/449-0f5c8f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

