MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとの褌








先日 スーパーで 買い物を終え 車に 戻ると

あたしの 車の 運転席の ガラス窓に 貼り付いてるおじさんがいたんですね

キモ!

恐る恐る 近寄ると

おじさんが

「あっ ごめんなさい ついつい わんちゃんを見ると 声かけてしまうんです」

と言ったので 普通の人だと 少し安心したんですけどね



19歳のチワワを 老衰で亡くしたばかりの

ペットロスの おじさんでした

100回以上 そのこと旅行した話し

吠えないチワワで みんなに可愛がられたって話し  他いろいろ

スーパーの重い袋を持ちながら 永遠 2時間くらい 聞かされました(笑)



わんちゃんがいると つい 話しかけたくなる… っうか

犬を可愛がってる飼い主に  話しを 聞いて欲しいんでしょうね


うちの旦那も 初めての犬が ベティだし

間違いなく ペットロスにはなるでしょう

ちょっと 他人事じゃなくて ほっとけなかった

こんばんはBMです







犬友達のビッチとロゼのパパが ベティの写真を撮ってくれて

とっても気に入ったので ぜひ 見てもらいたい




あら 可愛い~

o0800120013066584707.jpg






o0800098613002023293.jpg






o0800097813002023092.jpg



腕がいいと ベティも 可愛く撮れるんだな… 上手

携帯の待ち受けにしちゃいました





ひとの褌で 相撲とってしまいました~ (笑)

ビッチロゼパパ ありがとうございます









んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
BMさん、2時間もおじさんに付き合ってあげたなんて良い人ですねー。おじさんもたくさん聞いてもらってうれしかったのではないでしょうか。
・・・なんかそのおじさんの気持ち、わからなくないですよね。ホント、他人事じゃないですよ、私もそうなっちゃいそうな気がする・・・
ベティさんの写真、良く撮れてますね。かわいい!

| ninoquincampoix | 2014/10/03 14:43 | URL |

ninoquincampoix 様v-22
良い人じゃないですよ~ 会話の最中どうやって逃げようか
ずっと考えてました(笑)
でもほんと 他人事じゃないですよね
そのチワワは19年も生きてくれたからいろいろできたけど
フレブルの寿命を考えると二頭の寿命分以上
悲しみをそんなに抱えられないですよね
なんだかいろいろ考えさせられちゃいました

ほんとよく撮れてますよね
楽しそう♪
もう少しカメラ頑張ろうかな…(笑)

| BM | 2014/10/04 03:19 | URL |

ヤバッ♡
ベッティ超かわいい
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

| ガルママ | 2014/10/05 22:42 | URL |

ガルママ 様v-22

^m^プププゥ~♥
ちょっと~
ガルママに なんか買ってあげなちゃ(笑)

| BM | 2014/10/06 04:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/448-9e2f89fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

