MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽんぽこりん






デング熱って 犬に 感染するみたいですね

そして 犬や猫は 症状が 出ないで ウイルス保持者になるそうで

普段と変わらないのに 実は 感染してるみたいな

噛まれたりすると 人間に感染するとか

日本で見つかったのは  69年ぶりらしい

日本で 流行った時が あるってことに 驚きましたけど

感染確率は 低いようです

一応  自分は ジェルの虫除け ベタベタ付けて

ベティには アロマの虫除け ビチョビチョ付けて 散歩してます

お散歩コース(今日はベティの写真がない 笑 )

3_2014090304071121e.jpg

こんばんはBMです








早いもので PMの お腹が ぽんぽこりんになって

今月 産み月


1_2014090304071215f.jpg



PMじゃないみたい

2_20140903040712044.jpg


実は 先月 危うい 時期があって

寝たきりになってたりしてたのですが 

今は 赤ちゃんも ちゃんと成長し PMも 元気で 一安心

あとは 出て来るのを 待つばかり  楽しみです







んじゃまた





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/441-2d67d4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT