MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風船

また明日暑くなるの?

あたしの夏はまだまだ終わらない

こんばんはBMです





家の近くにコンビニがオープンしましてね

お散歩行く前にコーヒー買ってちょっと覗き見

なんてことない見慣れた普通のコンビニなんですけどね(笑)

風船を配ってたんですよ




勿論もらいました









ベティに(笑)




コンビニさん すいません








ベティもだけど

友達犬たちの反応も見たくて









まずベティの首輪に付けてみた

e4.jpg e5.jpg

追いかけてくる風船に凄いビビって走って逃げまくり(笑)




ミシェルも

同じく走って逃げまくり(笑)

e10.jpg e9.jpg

ミシェル速過ぎて写らないよ~




バロンくんみっけ

e6.jpg

e8.jpg e7.jpg


バロンくんは 固まって動かなくなった(笑)



みんな風船嫌いなんだね

みんなテンション下がっちゃった




しか~し




プティだけは違った(笑)

e1.jpg e2.jpg e3.jpg


風船付けてもへっちゃら

もう喜んじゃって 一生懸命ジャンプジャンプ

テンション  







犬も人間と同じで 十犬十色ですね (笑)

e11.jpg

(笑)



んじゃまた





スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなが嫌がる風船を♪ルンルン♪で、持ち帰ったプティ

家でも遊び

遂に風船がプティの口の中に・・・

プティ『ガブッ』

風船『バーン』

貰った風船二つとも割れて無くなっちゃったv-12

割れた音にも全くビビることもなく風船を探し続けるのでした\(◎o◎)/!

| meatball PM | 2012/09/30 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/44-4483a359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT