MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親ガメの上に~









散歩に行く途中

コンビニで 買い物をして   レジで お金を 払っていると

下から  パックのジュースを 一生懸命 レジの台に 置こうとする

2歳くらいの 子供がいたんですね

後ろから  そのこの お父さんが

『 ダメだよ!お姉さんが 終わってからだよ 』 と

「 大丈夫ですよ もう終わりますから 」 と 言ったものの…


おおおおおお姉さん? 

どっから どー見ても  鉄板のオバサンだろ! 逆に恥ずかしいわ(笑)



これから 言葉を 覚えていく幼気な子供に

違う 情報を 入れてしまうのは  些か 如何なものか。。。




お姉さんから オバサンに 変身したころは

オバサン? 誰が? などと 怒り狂った 時期もあったけど

もう このくらいになると ねぇ (笑)


…でもね

図々しいもので 悪い気は しない

 可愛いね~ などと  お返しの言葉を  言っちゃうところ なんざ

オバサン極まりない  こんばんは BMです











で 肝心の 散歩では



チャッピーちゃん ベティ  ビッチ

DSC_0604_20140825223457a81.jpg




親亀の上に子亀~

DSC_0603_20140825223458f1d.jpg





仲良く 遊びました (笑)









んじゃまた


スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/436-1b9256d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT