MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母性がとまらない










ジェルボール?

液体洗剤が ボール型になってって スプーンもカップも いらないってやつ

美味しそうに見えて 子供が口にしたら 危ないとかで 問題になっているとか…

…てかさぁ

親が 気をつけるって 問題じゃないのかな…

百円ライターも 簡単につけられなくなって 指が痛い! っうの!

力のない おじさん おばさんは 大変 迷惑な はなし(笑)


子供たちを 転ぶ前に 助けたら 転び方が 判らなくて

万が一 転んだ時には 手をつけないで

余計 大怪我しそうな気がするんだけど…

そう思うのは あたしだけ?(笑)

こんにちはBMです










続きから~~



りくくん 

この写真 パパがいい顏してるんだよね 消すの勿体なかった

13_201408120212026f5.jpg




りくくんのブルブル~(笑) 誰だかわかんない

12_20140812021203013.jpg




ぶんたくん

隙あらば ランから逃亡し 大好きなプールに逃げ

やっと プールに入れてもらった時の ぶんたくん 嬉しそう

24_20140812021201adb.jpg




大好きなママと ハイポーズ まめ蔵くん ペロッ

23_20140812021202258.jpg




バロンくんも来てたよ~

6_20140812021123118.jpg




安心して見てられる

7_201408120211226fb.jpg




楽しそうだね

8_20140812021122268.jpg




名前は判らないけど ボステリのパピちゃん

母性の塊ベティ なすがまま(笑)


9_20140812021121edb.jpg




親子のような体形 (笑)

10_20140812021121143.jpg




何してるんだろう。。。

11_20140812021120053.jpg



こんな瞬間が 癒されるんだよね









まだ続く













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/434-d8f9098f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

