MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

fetch!(プティ編)&花火大会





一昨日 気温も低かったので

気になっていた ベティのお腹の湿疹をみてもらいに 病院に 連れて行ったのです

だんだん 暑くなってきて

駐車場に 到着した時には  もう 熱くなっているであろう アスファルトは 歩かせられないと判断し

車から ドックカート (一度しか使ったことがない) を出し  ベティを乗せて  歩き出したんですけどね


暴れることもなく 進行方向を向いて 乗ってるんです

車の通りが激しい 細い 一般道路を 300mくらい歩いたんですね


…客観的に見たら

赤ちゃんかと思いきや

ちょっとデカい  黒ブタみたいな 犬が 涼しい顔して 行儀よく座ってる


なんだか 面白い 絵面ですよね


チワワとか トイプーとか 可愛らしい小型犬ならまだ 判るけど(笑)

暑いから仕方ないんだけど(笑) ちょっと恥ずかしかった こんばんはBMです






土曜日 またまたfetch!へ

この日は 花火大会があって 夕方のお散歩に行けないので 朝からfetch!





プティ編 

16_20140811011919111.jpg






PMのお腹

17_20140811011919565.jpg

あたり前だけど 見るたび 大きくなってるね 残り一ヵ月と少し…





ぶんたくんと プティの オセロ(笑)

18_201408110119185dc.jpg





ベティとの絡み

19_20140811011918b35.jpg



どっちがどっちか判らないね(笑) ハーネスがベティ

20_20140811011917a64.jpg




PPとプールで競争


21_20140811011916257.jpg



PP髪の毛見て みんなが 何か反省することがあったのかな。。。? って言ってたよ

22_20140811012015ef1.jpg


プティ逆転






最後に うちから見た花火 

中止になりそうな天気でした

 大きい花火は 雲で 上半分がない 少し残念


38_20140811012012996.jpg





35_20140811012014eb1.jpg






36_201408110120140e6.jpg






37_20140811012013406.jpg






39_20140811012012911.jpg











fetch!の様子は続く







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/433-1a80b5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT