MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の…




最近 お気に入りな お菓子

a_201408040043464d0.jpg


大人のプレミアムスティック 要するに 大人のうまい棒かな

b_2014080400445319c.jpg


モツッァレラチーズ味
紀州うめ味
ペッパーベーコン味

ジェノベーゼ味
明太子味
カツオのカルパッチョ味

3本セットで 2種類売っているんですが

これがね なかなか うまい(笑)

中でも ジェノベーゼ味が お気に入り食べちゃったけど(笑)

うまいもんは 先に 食べるタイプ こんばんはBMです








暑い日が 続き過ぎで おもいっきり遊べていない ベティ

今日は プールに行ってきました



フレブルだけで 56頭も 来てたんだって

びっくり(笑)





ノアちゃんのダイブ

5_20140804004450588.jpg


からの~ダイブ

6_20140804004450e6e.jpg


からの~立ち泳ぎ

12_20140804004603ab5.jpg


ちいちゃくて可愛いいのに お転婆です(笑)





ふくくんと 平次くん 仲良し泳ぎ

10_20140804004605e02.jpg




11_20140804004604d37.jpg






ふーくん

4_201408040044510ea.jpg




お名前…忘れた ごめんなさい

3_20140804004451002.jpg




こちらも お名前忘れた ごめんなさい

8_20140804004606398.jpg






ベティは…

9_201408040046055e3.jpg


突っ込みどころがなく…

いつもの 泳ぎです

ま 快適に 楽しく 遊べて よかったよかった




最後に 集合写真(らむパパ撮影)

1_20140804004452fa0.jpg

しかし 凄い人人人犬犬犬。 (笑)








…つづく








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
プール、楽しそうですね。最初のノアちゃん、かわいい!ダイブもできちゃうなんてすごいですね。
プールに入る時、みんな水かきみたいな靴下(?)をつけるのでしょうか?日本は本当にいろんな犬グッズがありますね。
何かの集まりでもないのに、56ブヒもいたってことですか?フレンチブルドッグ御用達プールなのかしら・・・つづきも楽しみにしています。

| ninoquincampoix | 2014/08/04 02:03 | URL |

ninoquincampoix 様v-22

ノアちゃん めちゃくちゃ可愛いですよe-328
ニノさんくらいのサイズですよ きっと♪
水が大丈夫なワンコは 遊んでるうちに自分からダイブしちゃうんですよ
面白いですよね

ゴムのドックブーツですね
プール大好きワンコは プールサイドにいる時間が長くなり
肉球がふやけてズル剥けてくるみたいですよ
あと 踏ん張るワンコとかも

熱いアスファルトや雪なんかでも役にたつみたいですよ
うちは 細いので長くプールに入らないし 軽いし
ズル剥けることはないので 履かないですけどね

ここのプールは(fetchi ドックラン・カフェ) ブヒ率高いですよ
BUHIで何回も紹介されてますし 土日は必ずたくさん来てますね
プールはワンコの足が底につかないので うんちが出来なく
キレイなんですよ


里帰りの際は ぜひ来てくださいe-343

ニノさん来るなんて言ったら お祭り騒ぎですよ(笑)
 

| BM | 2014/08/04 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/431-44b325cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

