MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもひで


息子が

華麗な指さばきで(iPhone)メールしてます

ななんか… むかつきます 

こんばんはBMです




今日 昔のアルバム見てたんですがね

小さい頃に飼っていた わんこたちが(笑)




昔って 外で飼われてる犬 いわゆる外犬(それも細めの白い雑種)が多かったですよね

小学校の帰り道

農家の玄関先で飼われていた白い雑種のメス犬が赤ちゃん産んで

赤ちゃん犬が4頭 よちよちよちよち

めちゃくちゃ可愛くて

農家のおばあちゃんに 欲しいとお願いしたら

一頭だけ 売れ残りがいると

その犬は

一頭だけどうにもこうにも猛烈に不細工

一瞬 不細工過ぎて 悩んだけど 連れて帰ることにした

親にも聞かないで勝手に(笑)







名前は『太郎』と名付けた

120926_2159~01

ぱぴ太郎







120926_2200~01

成犬太郎

今見ても不細工(笑)



ん?堺正章?(笑)



こんな顔だけど 賢い いいこでした 

何頭も飼ったけど 一番 印象的な犬だったなぁ…







この写真を久しぶりに見たんだけど

…思ったのが

あたしのフレブル好きは ここからかな…と(笑)





んじゃまた



スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/42-fdb1a48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT