MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチョン







しかし 降りますねぇ~


この空の どこに これだけの水分が あった? と 思うくらいの雨 雨 雨…

ジメジメも 嫌ですね




雨だと 困るのは  洗濯ですが…

当然 部屋干しすることが 多くなりますよね

今年は 例年より 少し早く 梅雨っぽくなったので 油断してました


洗濯バサミが たくさん付いてる ハンガー?

ハンガーラック  もしくは 角ハンガーを 新調するのを… 



またこれがねぇ。。。

太陽を 浴びれば 浴びるほど プラスチックって  

かなり強烈な わき臭になるの 知ってますか?(苦笑)


たくさん付いてる 洗濯バサミが 壊れないうちは

なかなか 取り替えるものじゃないので ついつい 忘れがち なんですが



今 うちの廊下は 誰?誰かいるの?

っうくらい ガチョンです (笑)



そーいや

昔、どこからともなく 街中で この臭いが してくると

中学生だった息子は  写輪眼!写輪眼!って 言ってるのを 思い出した 


てか 早く買ってこなきゃ 

こんにちはBMです











先日 fetch!で 取材があったのですが

その時の 写真です 数枚ですが





2_20140612045555acc.jpg






3_20140612045554fff.jpg






4_20140612045553623.jpg






5_2014061204555399f.jpg






7_201406120456168c8.jpg






6_201406120455523d3.jpg








集合写真

8_20140612045615252.jpg





プティパパが  プティベティを 抱っこしてくれてるんですが

重くて 落ちそう(笑)  ! 

9_20140612045615955.jpg


プティパパ ありがとうね













んじゃまた








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 05:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中、そして早朝から、色々お世話になりました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

みんなが楽しそうに映ってた集合写真の端っこでプティパパは格闘していたんですね(笑)
ゴルゴに負けない『命』
モザイクの下の顔が想像できます(笑)

| らむママ | 2014/06/12 06:48 | URL |

らむママ 様v-22

こちらこそ ありがとうございました♪
いつも らむママ・パパには 感謝しております(^_^)/
また 何かありましたら 声かけてください

そうそう モザイクの下 想像どーりだと思います
可愛い顏してたので モザイクしてるのがもったいなかった^m^

| BM | 2014/06/13 20:44 | URL |

ありがとさん(=^ェ^=)

確かに、ハンガーくっさいですよ(=^ェ^=)
うちのも、くっさいよ。

この前は、ど〜もでした。とっても久しぶりだったのに、久しぶり感がないのは、これいかに(=^ェ^=)

あたりの写真ありがとさん(=^ェ^=)
我が家は、立派なカメラが無いという理由で、写真撮ってなかったですよ。何しに行ったって感じ(=^ェ^=)
そんじゃ〜、またね😍

| あたりパパ | 2014/06/16 21:34 | URL |

あたりパパ様v-22

臭いと言いながら 忙しくてなかなか買いに行けなくて
うちも まだ臭い(笑)

そうですよね
そう言われると久しぶりでしたね
久しぶりと思わなかった(笑)
坂道を転がってる最中なので 半年前くらいまでは 一ヵ月以内くらいな気分なのかな(笑)
ヤバイな あたし(笑)


いやいや
あたしも いい写真撮れなかったですよ
まぁ毎度のことだけど(笑)

もうね
諦めましたゎ(笑)

わんこたちが楽しければ それだけでいいです

ねっ^m^

| BM | 2014/06/17 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/419-8057f070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT