MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大発表!











重大発表とは



PM(プティママ)が 御懐妊 ~



今は 6ヶ月

予定日は 9月末です

やっと 安定期になりましたので ここで お知らせいたします




ほんのり お腹も大きくなってきて

1_20140512011011459.jpg


胎動を 感じるくらいに なってきたみたい




なんかわからないけど

BMの周囲は できちゃったラッシュ(笑)

気分は 孫が出来るようで BMとしても 嬉しいのですが

妙に 心配性なBMは  うるさい姑くらいな 感じに なっております(笑)






そこで

オーダーを いただいてる お客様には

少々 御迷惑を おかけするかと 思いますが

何卒 ご了承願います













散歩


今日は 暑かったですね

プール行けばよかったかな…と 思いつつ




いつものとこ(笑)

3_20140512011010c29.jpg




ソウルくん

2_20140512011011f85.jpg



しんちゃんたちも

4_20140512011009df9.jpg






5_20140512011009fdf.jpg





6_20140512011008eb2.jpg

ちと暑いけど 風が 気持ちよかった~




帰り 車に乗ろうとしたら 


プティが来たよ

7_2014051201103819e.jpg



この 必死に走ってくる姿 可愛いよね


8_201405120110383fb.jpg







少しだけ接触(笑)

9_20140512011037b0b.jpg







んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご〜い‼おめでとう(^з^)-☆
私の姪っ子と同級生だね(^з^)-☆

会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)

| メルママ | 2014/05/12 14:07 | URL |

おぉぉ〜っ!ご懐妊、おめでとうございます。
本当にBMさんの妹さん、PMさん・・・おめでたいお話が続きますね。これからじめじめ暑い季節になるのでいろいろ大変でしょうけど、気をつけてお過ごしください。楽しみですね。

お散歩コース、良いところですね。芝生が広ーい!もうプールに行けば良かったって位暑いんですか、でもちょっとうらやましいな。こちら、いつまでも初春のような寒さです。

| ninoquincampoix | 2014/05/12 14:11 | URL |

Re: タイトルなし

v-360メルママ 様

ありがとう(^_^)v

会った時には、小さいの連れてると思うのでイジクってやってね。

| PM(プティ母) | 2014/05/13 19:38 | URL |

Re: タイトルなし

v-360ninoquincampoix 様

ありがとうございます(^-^)

ただでさえ厳しい暑さの埼玉の夏なのに、臨月近くに過ごすかと思うと今から覚悟です((+_+))

| PM(プティ母) | 2014/05/13 19:42 | URL |

わぁ!!嬉しい知らせ
プティママさんおめでたなんですね(*^_^*)男の子でも女の子でも
元気に産まれてきてくれたらいいですね
ベティママさんきっともう姑気分になっちゃってるんじゃないですか。笑
産まれたら教えてくださいね

プティママさんに無理しないよう体に気をつけてと伝えてください。

| コロ&レオン母 | 2014/05/15 07:04 | URL |

Re: タイトルなし

v-354コロ&レオン母 様

ありがとうございます(^-^)
私の歳的にも、ホント元気に産まれてきてくれ~って感じです。

産まれたら、プティがどう反応するかが楽しみです。

| PM | 2014/05/16 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/410-f6e7aee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

