MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝焼け



…増税

今ごろになっで じわじわ 感じてきたりして


例えば 3000円分の 夕飯の買い物をしたら

消費税(8%)は 240円



240円って そーだなぁ~

卵 1パック

安いのなら2パック買えるよね




そう考えると やっぱりイタイ

細かいけど 主婦は毎日のことだしね


増税増税 嫌になっちゃうよね~




PMと 相談したのですが

うち MEAT BALLは  

もう少し お値段 そのままで  頑張ってみよう!と 決めました


こんばんはBMです












今日は PMと チクチク会議だったので

朝方 ベティの散歩しちゃいました




月も 綺麗だったけど

朝焼けも 綺麗だった~





久々の携帯写真

140416_0528~01





              140416_0534~01






  画像わるっ













んじゃまた












にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 04:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消費税8%は主婦にとってはきついですよね(-_-;)
我が家は毎日スーパーに行ってたんだけどなるべく行かないで冷蔵庫にあるものですませる事にしたんです。スーパーも買い物に来ている人少なくなってますねぇ(-_-;)

ミートボールさんの洋服は安くて可愛いので大好き!!
値上げしないんですか?ありがたいです。

ベティちゃん朝方散歩はおねむじゃないですかぁ?
でも朝早いのって気持ちいいよねぇ

| コロ&レオン母 | 2014/04/17 07:58 | URL |

コロ&レオン母様v-22

ほんとキツイですよね
うちも毎日 買い物行きますe-330
そうですね 行くと余計な物 買っちゃいますもんね
あたしも見習おうe-350

いつもありがとうございますm(__)m
はい! できるだけ がんばります


ベティはご飯や寝ることよりも
お散歩が好きなので
どんな時でも ギンギンになるんげすよ
飼い主が ついていけない(笑)

今日は雨ですね
風邪ひかないように 気をつけてくださいね
(^_^)/


| BM | 2014/04/18 06:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/406-6d4f73bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

