MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血だらけって (笑)








前回 羊毛フェルトの話しをしました


手芸が苦手な妹にも 糸 針 使わないし 簡単だからやってみ~

と言ったところ


すぐに 買ってきたみたいで





夜中に こんな画像が 送られてきました
(きっと 夜中まで やってたんでしょうね 笑 )



『娘』 だそうです 

7_20140407014437224.jpg


(写メ貼り無許可)

指が 血だらけになったよ と (笑)






てか

なんじゃこりゃ~~~~




毛だらけの お茶の水博士? どせいさん?


言い過ぎ? でも…でも…

ウケる~


こんばんは BMです










今日は めちゃくちゃ 寒かった

暑いのも 寒いのも 苦手な フレブル



これから 出かける時は

暑くても 寒くても 大丈夫なような 用意って 必要かもしれないですね






プティベティの 先週火曜日の 様子


暑いので 室内ランで 遊びました






ベティ狙ってます

3_20140407010913eee.jpg




パクリ

2_20140407010914077.jpg









プティを かじって 満足げです

6_20140407010912917.jpg





プティ へっちゃら (笑)

5_20140407010912ba1.jpg






相変わらず 楽しかったみたい








んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/404-48dff712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

