MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊毛フェルト




羊毛フェルトって知ってますか?

知ってる方も多いと思います



棉みたいな 羊毛フェルトを丸めて 針をブスブス刺して 形にしていくだけ

これが なかなか面白いんです




作り途中(ベティ)なんですが

5_201404042304218f7.jpg


こんな感じで すぐできちゃいます



道具は スポンジみたいな台と 針(専用の針)

そして 好きな色の羊毛フエルトだけ


台はそれこそ ダイソーに売ってる かためのスポンジでもいいし

アイロン台でもいいし



簡単なので 裁縫が苦手な方に おすすめですよ

可愛い我が仔を 作ってみてはいかがですか?

作りながら ニヤニヤしちゃいますよ~(笑)


こんばんはBMです











雨続きで 今日なんか入道雲みたいな雲で

雷は凄いし 梅雨のような天気でしたよ

宇都宮の方は 雹(ひょう)が降ったとか…



数日前に 桜が綺麗な公園に 行ってみた



2_20140404230423816.jpg



プティベティには ちと暑かったかな

4_20140404230421ab7.jpg









PMとプティ

1_20140404230423ba1.jpg






3_20140404230422866.jpg



二人とも 可愛い~ 














んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/403-2e55c994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT