MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り体験

最近のマイブームは、柿沼しのぶサン
こんばんは、PMです。

10月に3泊4日、我が家にお泊り予定のトイプードルのメルシー

おしとやかな女の子が、昨晩から1日お泊り体験に来ていました


11-1



今朝のお散歩
仲良く並んで、土手をお散歩
11-2

ではなく、プティ完全に尻に敷かれております(笑)
11-3


頑張って歩く・・・
11-4

けど、やっぱり(笑)
パピーの頃からお散歩で会ってるから、姉さんだってわかっているのかな
11-5
通勤通学の人たちで、土手が混んできたから、ご飯食べにおうちへ帰ろう



朝食準備中 仲良く待ってます
11-6


食欲良し
11-7


食後のマッタリ うとうと タイム
寄り添ってる様に見えますが・・・実は
11-8




結構離れてます
11-9
でも、この距離感を保ちつつお互い居心地の良い場所を見つけて眠っていました




午後になり
元気回復したプティは、何度となく遊ぼうポーズでメルシーを誘う

大概、フラレたんですが、遊んでもらえた奇跡のヒトコマ
11-10


遊んでもらえて、調子に乗り、
遊ぼうポーズに加え、遊ぼうジャンプ遊ぼうダッシュ

極めつけは、遊ぼうお腹見せダァー
11-11

・・・って、激しい誘いに、完全に引いてしまったメルシー

私もメルシーに同感 ほどほどがいいんだよね

11-12

どんなに誘っても無駄だと気付いたプティは、
   わかり易い表情でふて寝をするのでありました

11-13


夕方、メルシーママのお迎えの時、凄く嬉しそうにママの元へ向かったメルシー

プティ家で、とってもお利口にお留守番した分、疲れちゃっただろうね。
今日は、おうちで沢山寝るんだよ~

別れる前、突然メルシーが私の顔をペロペロしに来てくれました。なんだか凄く嬉しかった。

幸せを分けてくれてありがとう

スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| プティ | 03:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

メルシーの様子をこんなに見せてもらえて嬉しかった(^_^)ありがとう!

プティがあんなに誘ってるのに、あの態度は可愛くないねぇ(>_<)ワガママ娘だから…プティごめんよ…(ーー;)
家に帰ってから寝るかな?と思ったらテンション上がっててボールで遊びまくりました(^_−)−☆

お泊まり本番!よろしくお願いします(^_^)

| メルシーママ | 2012/09/25 09:19 | URL |

楽しみ

メルシーママ

プティの誘い豪快だから、あの対応最高!(笑)
効き目あるし、学んで、もっと優しい男になってほしいもんです。

メルシーは、落ち着いていて順応性があるから、きっとどこへ行ってもお利口に過ごせるんだろうな(^_^)v

| PM | 2012/09/25 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/40-c7896f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

