MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い話がダメな方は読まないでね



最初に 言っときますが 今日は 無駄に長いです(笑)








前にも 話しを したと思うのですが…


ベティが うちの廊下に 向かって  夜中とか 突然 唸って 吠える

(プルプル震えながら後退りして) って話しなんですが…

今までそんなことが 何度かあったんですがね



実は   居たんですよ! 




先日 息子の知り合いに 息子が その話しをしたところ

知り合いに 占い師で 除霊が出来る人がいるから お話ししてみな と紹介されて

電話で 息子が その方と 話しをしたんですよ 
(私は こっそり イヤホンを  片方借りて聞いていた )



意識を 飛ばして うちの中に 入って来るって感じなのかなぁ…

息子と 電話で 話しているだけなのに

ん~と… とか言って

事細かく うちの中を 当てるんですよ

クローゼットの場所・色・形・物の配置まで


でね 入口から 入ってすぐの左の部屋のドアの裏に いて

出たり入ったり してるって言うんですね (隙間15センチくらいしかないんだけど…笑)


普通ドアの裏って 部屋ですよね

でも そこは クリアケースに 生地を 入れたものが 部屋に入りきれないので4つ

開けっ放しのドアの前に積み重なっていて

ドアは 閉めていないんです

てか 閉められないんですけどね(笑)



それを 当たり前のように 

「配置が変ですね~ あー その隣りの 背の高いダークブラウンのクローゼットね

違う違う 手前のドアの裏』 てな具合で 当てるんですよ



なんか凄いでしょ!

てか勝手に うちに入って 見られてるみたいで  ちとコワイ(笑)



結局ね 正体は 地縛霊


お水を 飲みに来てるみたいで お水がなくてウロウロ… してるんだって


その霊は 30代の男

俺の人生は 借金借金の 人生だった と言っているらしい

自分が 亡くなったことを知らないらしく

何度も 何度も 飛び降りてるとか… 

あなたは 死んでいるんだと 説得して お経?呪文?唱えて フッッフッッ とか 言って

上に 導いて 終了したんですけどね



※ここで 初歩的な 質問があるかと思いますが まぁお察しください(笑)





なぁ~んかねぇ。。。

初めは マジ?マジ?みたいな 気持ちで 半信半疑だったんですけど

いろんなことを 見ているかのように 当てられるとねぇ…

信じちゃうでしょ?(笑)




ワンコも 知らない人が 出入りしてるのを見たら 怖いでしょ

だから 吠えてたんでしょうね

もう 吠えなくなると思いますよ  とのこと



あたしは 全く鈍感で よかった(笑)





皆様のとこのブヒちゃんも 変なとこ見て 吠える時は…

きっとそこに…



 居ますよ!








(*≧艸≦)ウヒッヒッヒッ~





最後に 話しと全く関係ないベティ

IMG_7943.jpg



BMでした。










んじゃまた





スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 02:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐いです〜

今夜は、恐くて寝れないから、あたりにくっついてますよ(=^ェ^=)

| あたりパパ | 2014/03/06 01:36 | URL |

あたりパパ 様v-22

あたりくんなら心強いですね
突然吠えませんでしたか?(笑)

| BM | 2014/03/06 15:14 | URL |

我が家もいるかな??
七味が何もないところに何だコノヤロウ!!って吠えてます(-"-)
彼女はビビリなので、とりあえず吠えとこ~って感じなんですけどね(笑)

その後ベティちゃんの「何だコノヤロウ」は止まりました??

| わさしち | 2014/03/06 21:15 | URL |

わさしち 様v-22

よく 何にもないとこ吠えてますよね
ビニールが風でヒラヒラしてるところとか(笑)
わたしは見えないから何とも言えないですがe-330

その後はまだ吠えてないですね
以前と同じように吠えたら 笑えますよね
動物や赤ちゃんは見えるといいますが どうなんですかね(笑)
半信半疑です 

| BM | 2014/03/07 03:24 | URL |

これ本当ですかー⁈
怖いのダメなのに、読んじゃいました(T . T)

なぜ地縛霊さんはBMさんちにいたのでしょうか?

水飲みに来てるって…ベティちゃんのお水を拝借したら良かったのにね(笑)♪

| バンビ母 | 2014/03/15 07:28 | URL | ≫ EDIT

バンビ母 様v-22

今日 逢ってしまったけど…(笑)
そうそうベティのお水で我慢してよってあたしも思った(笑)
バンウーちゃんたちも吠えるなら いるかもよ~~~e-350キャー

| BM | 2014/03/15 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/393-873de196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

