MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼の攪乱






ご無沙汰しております


いやいや~

実は PM BM ダウンしておりました~ 

同じ時期の ダウンは 初めてですね


PMは インフルエンザ

BMは ただの風邪と 喘息をセットで

一昨日 調子もよくなってきたので 気になってた 洗車とベティのお風呂をしましたら…

また ぶり返してしまいまして

完全に調子こいちゃいましたね

若くないんだなぁ… 回復も遅い




順番に オーダーを 仕上げているのですが

一時的に ストップしてしまったことを ご了承ください

ご迷惑おかけして申し訳ございません


こんばんはBMです









ベティの散歩は

インフルエンザやさすがに 熱が 高い時は しませんが

フラフラしてるくらいなら 行きます

今日もフラフラフラフラ~(笑)



早く歩け!って顏です

1_201402270000560cd.jpg



モカと合流

3_2014022700005470c.jpg






9_20140227000116c97.jpg




アキレスくんとも逢ったよ


4_20140227000053a7a.jpg




ガルとも合流

2_20140227000055b98.jpg




何でか判らないのですが

姉弟のように逢ってるのに ベティはガルを 完全に無視するんです


5_201402270000530a9.jpg




ガルが 一生懸命 誘ってるのに…

7_20140227000118144.jpg




おしっこなんかしたりして

6_20140227000052a6a.jpg



なんでなのか 聞いてみたいですよね


最後に おやつもらう時には 仲良く並ぶんだよね~


8_20140227000117555.jpg




面白い(笑)









んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PMさんもBMさんも大丈夫ですか⁈
BMさん、体調良くなってから活動して下さいよ〜 ぶり返したのが長引いたりこじらせたりしたら大変ですよ!
会社でも、ここにきてインフルで休む人がポツポツでてきました。もうすぐ春だっていうのに、まだ油断できないですね!
っていっても私はインフルエンザというものになったことがないのでよくわかりませ〜ん。
とにかく、無理しないで下さいね〜!

| パンチェ母 | 2014/02/27 15:26 | URL |

ママさん大丈夫ですか?ただの風邪ならよいけれど
今はインフルエンザが流行っているみたいなので気をつけてくださいね
あまり無理すると治りが悪くなっちゃいますよ
まだまだ若いと思っていても体がついてこないが現実ですね。泣
お大事にしてください。

| コロ&レオン母 | 2014/02/28 07:03 | URL |

パンチェ母 様v-22

えぇぇぇっ インフルエンザになったことないんですか?
か弱そうに見えて丈夫なんですね
わたしは強そうに見えて 意外に弱いんですよ
このギャップいらないですよね(笑)
毎年 12月と1月にはダウンするのですが
今回はこれでも 頑張ったほうなんですけどね 汗

ありがとうございますm(__)m

| BM | 2014/02/28 12:38 | URL |

コロ&レオン母様v-22

ほんと 若くないですよね(笑)
わたしは風邪ひくと必ず喘息が付いてくるので
すぐに病院行くんです
悪化しなくてよかったですよ~
今日あたりから 普通の生活にしてみようと思ってます
レオンママさんも 頑張り屋さんだから
休み休み(レオンくんと昼寝しながら)やってくださいね

ありがとうございますm(__)m

| BM | 2014/02/28 12:49 | URL |

PMさん、インフルエンザですか?お大事になさって下さいね。
BM母さん、只の風邪ですか?お大事に。

実は、ルビィデコ★父も、2009年と2007年、1月31日全く同じ日奇遇にインフルエンザに掛かりまして、1週間お勤め禁止令。タミフルなるもの、吸いつずけた、記憶があります。

今は、冬場は必ずマスク着用、これでなんとか5年間、無事凌いで居りま、する~ぅ。です。

只の毎年の風邪と喘息とは言え、お大事になさって下さいよ。
母さんのこんばんは、んじゃまた!が、更新されないと寂しいです。

ルビィデコ★父より

| ルビィデコ★父 | 2014/02/28 20:59 | URL |

ルビィデコ★父 様v-22

もう二人とも復活いたしましたi-184
元気ですヽ(^。^)ノ
12月31日ってよく聞きますよね
きっと張りつめていた緊張が あ~やっと休みだとなり
一気にプツンと切れてしまうんでしょうね
責任感がつよいんでしょう
さすが男子です!

てかルビィデコ★父さんは ほんとはオチャメな方なんですね^m^
文章とお会いしてお話しするのじゃ違う人みたい(笑)

ありがとうございますm(__)m

| BM | 2014/03/02 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/391-ea5c534f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

