MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪









一昨日 散歩で 上着 着てないのに 汗かいて 

半袖でいいくらい(あたしだけ?笑) 暑かったのに

昨日は大雪  まいっちゃいますね



昨日の朝 ゴミ捨ての時間と 息子が出る時間が 一緒だったので

駅まで送ったんですね

もう 寒くて寒くて 歩いてる人が 気の毒でね


そんな時  完全防備の人が歩いてましてね

厚手のマフラーを 鼻の上まで巻き

 ムートンの手袋   あったかそうなコート


…でもね

ザビエル系?っうのかな… 薄いんじゃなくて 後頭部が 肌っうか…

完全防備なだけに  「やだぁ頭が裸じゃん!」 などと よけい寒く感じましてね

でも 考えたら

どんな時も 顔は出してるわけで…

顔と思えば  寒くないか なんて 自分の中で 妙に 納得したりして (笑)

そんな余計なお世話を 考えてしまった こんにちはBMです










まだ雪が残ってて 外は寒そうですね



2_201402051041054c8.jpg






ベティは ふて寝(笑)


1_20140205104106867.jpg










んじゃまた











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
このところコメントが入らなくて遅くなりました(仏ネット環境が悪過ぎるためだと思われます・・・)
いつも面白い視点で、朝から笑ってしまいました。そこまでの防備なら地肌丸出しの頭も防寒してほしかったかも、顔は鼻まで隠れてるんですものね・・・(笑)
きれいな雪景色ですね。日光なのか箱根なのか・・・以前住んでいた東京のマンションからも山が見えていたのを思い出しました。暖かくしてお過ごしくださいね。

| ninoquincampoix | 2014/02/07 15:38 | URL |

ninoquincampoix様v-22

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

ですね(笑) 遅いですねすいませんe-350

前もネットが繋がらないとか言ってましたよね
そっちは繋がり難いんですね 

そうそう 顔 隠してたんだ(笑)
尻隠して 頭隠さず ですね(笑)
なんか可笑しいと思ったのは それですね
今 気が付いた(笑)

あの山は たぶん秩父の方の山ですね
左の方に富士山があるので
方角的には 
秩父の山の ずーーーっと ずーーーっと向こうに
ニノさんが住んでいるんですねe-446
おーーーーーーーい!
なんちゃって(笑)

改めて 便利な世の中ですねe-420

| BM | 2014/02/08 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/386-1bb877d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT