MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカだったよ









昨日 仕事に 出た 息子から 電話があり

電車が 動かないから 会社まで 送ってくれと


マジですか…


東上線 事故だったみたいですね


どーやら 踏切の前に 車を停めて ポストに手紙を出し

戻ったら車が なくて ブレーキを 忘れ

車が踏切に 突っ込み そのまま 電車と 衝突だったとか…

ちょっとした間違いから 大事故…


当然 電車組が 車に 変更しますよね

行く 裏道裏道も ごった返して かなりな渋滞

大変な事でした



自分もですが

皆様

くれぐれも 注意して 運転しましょうね

こんにちはBMです











28日の火曜日 fetch!へ

この日は ほんとポカポカで 春みたいでした





プティもベティも ハァハァだったね(笑)

9_20140130135728b48.jpg


11_20140130135727833.jpg




でね

平日なのに 初めてのブヒちゃん  二頭にお逢いしました

ラッキー






まずは たまちゃん♀

うさぎちゃんみたいに ピョンピョン跳ね走り?(笑) 可愛いね




1_20140130135636a87.jpg



2_20140130135635cbc.jpg



5_20140130135632ffb.jpg







続いて こてつちゃん♀

女子だよ~(笑)

ベティとブヒレスしてくれて  とっても遊び上手な優しいブヒちゃんだょ~


3_20140130135634a98.jpg



4_2014013013563394f.jpg



10_20140130135728a0d.jpg


また遊んでください







フェルちゃん

今日はプール気持ちいいね

6_2014013013563230e.jpg




看板犬 チコちゃん

プールして 走りまわり  泥だらけ 来ないで~~(笑)

7_201401301357303f6.jpg









んじゃまた










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

踏切事故ニュースで見ました!
まさかそんなことで…って感じですよねi-202
通勤時の電車事故ってほんと大変。
渋滞の中、お見送りお疲れ様でした。

たまの写真&リンクありがとうございました♪
見事なジャンプ(笑)
みんなハァハァしながらほんと楽しそうだったなぁ~
でも、一番楽しんでいたのは私だったかもwww

| とととたま | 2014/01/30 21:35 | URL |

とととたま様v-22

車ペチャンコでしたねe-330
長旅でしたゎ 無事に帰って来れて一安心でしたe-350
ありがとうございます

たまちゃん 凄いジャンプ力でしたね(笑)
ジャンプして一番高い時 関節曲げないで 大股開きだったのが可愛かった^m^e-349
ブヒ好きは他のブヒに出会うとテンション上がりますよねe-343
ぜひぜひ土日にも いらしてみてください
ブヒブヒだらけで楽しいですよe-343


| BM | 2014/01/31 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/384-add59c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT