MEATBALL 29 BLOG

オンラインストア MEATBALL 公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回BUHIまみれの新年会2014 其の3












らむパパ プロデュースの fetch!で 開催された

第2回BUHIまみれの新年会2014

続きです 最後だよ




21_20140110003430d17.jpg





20_2014011000343113c.jpg





22_20140110003534863.jpg





23_201401100035338d6.jpg





24_20140110003532425.jpg





25_20140110003532fe2.jpg





26_2014011000353115d.jpg





27.jpg





16_2014011000343425d.jpg





17_20140110003433143.jpg





18_201401100034337b3.jpg





19_2014011000343216f.jpg





34.jpg





35.jpg





28.jpg





29.jpg





30.jpg





31.jpg



しかし いろんな顔

人間だと あまり美と されない レジ過ぎる顔 大きい顔 ふとっちょ しわしわ顔 だったり すればするほど

可愛いのは なぜだろうね







らむちゃん馬になってます(笑)



32.jpg





33.jpg






この新年会は らむパパ発信で 開催された会です



らむパパの 人柄なんでしょうね…


何も言わなくても たくさんの方々が 自然に 集まっていました




妥協しない こだわり屋 フレブル大好き過ぎの らむパパ


ビンゴの賞品も 悩みながら すごーく 前から 準備したり


1人1人に メールしたり 電話したり (電話代が 凄かったんじゃない?)



ほんとに 大変なことで 頭が下がります!!   感謝





そして


前日の お料理の買い出し・仕込み 当日の 寒い外での 道案内

その他いろいろ

お手伝いをしてくださった方々にも 感謝です



モツ汁も シチューも 美味しかった



人と 人と BUHIとが繋げる あったかい新年会



43_2014011000365808c.jpg




ほんとに 楽しい時間を ありがとうございました





最後に プティベティ


36.jpg










んじゃまた













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

| ベティ | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベティママさん!
先日はうちのリクと遊んで頂きありがとうございました^ ^
ママさんとベティちゃんのお陰で、パパ共々楽しい時間を過ごすことができました(≧∇≦)
また遊べる日を楽しみにしています(^O^)/

| yuki | 2014/01/28 18:52 | URL |

yuki 様v-22

コメントありがとうございますe-420

こちらこそ楽しかったですe-343
帰ってから ここにアップした写真を確認して
やっぱりリクくんだe-328とまじまじ見てました
えへっ って顔で 楽しそうでしたね(笑)可愛い^m^

またお逢いできたらいいなぁ
その時は また遊んでやってください(^_^)/

| BM | 2014/01/28 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meatball29.blog.fc2.com/tb.php/378-8235f8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

